naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 04日

オハヨー




1:26辺りの オハヨー!ってとこが秀逸だよね


意味もなく完徹することに定評のある俺が通りますよ


そういえば書くの忘れてた


最近は時間の感覚ってか
使い方が滅茶苦茶だわ

朝型なのか夜型なのかすら適当

外語研修できちんとした生活を強要されるだろうから
今のうちに楽しんでおかないとね!


今日は知り合いとエースオンラインってのやってみた

エースオンライン

微妙

操作性がまずいまいち
センシ弄れないとか終わってるでしょう?

@爽快感が皆無なんだが

と 知り合いとなにこれwwwwつまんねwwwwなノリで
少し遊んでアンスコしました^p^

あれだよね どんだけ糞ゲーでも
ボイチャ繋いでると無駄に楽しめるよね^p^


その@はいつも通りぺいぽめんで適当に遊んでました

そんなとこ


米返信


緑うさぎさん>

こちらもコンタクト登録しましたよー
これからもよろしくお願い致します^p^
[PR]

by aster-naru | 2010-02-04 08:54 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2010-02-04 16:24 x
なるさん、怖がらないでメール返してくださいね。。まぁそれはそれとして、さむいいいいいいいいいいいいいいいい。なるさんのぬくもりがほしい
Commented by 緑うさぎ at 2010-02-05 00:32 x
懐かしい曲ですねーあの頃は若かったw
M4入手までが遠い(゚д゚)CASHで借りてPG貯めた方がいいのかなー?


<< Alliance of Val...      snow >>