2010年 02月 09日

ノートPC


えー 買いました

ってか届きました

今のところ満足いく感じ

ペーパーマンを入れて起動したら
1人での練習モードでしか試してないけど
特にラグもなくヌルヌルでした

CoD4も最低設定ならいけるかな・・・
今度試してみよう

とりあえずメイン同様
使いやすくするために色々フリーソフトを入れるだけで疲れた^p^

色々新しくなってるからメインのも更新チェックしないと

今更ながら人柱兼64bitを試してみたかったのでOSはwindows7

んー たしかに起動は早い気がする
SSDでRAIDかければ相当早くなりそうな予感

それ以外はまだどうなってるかわからんちん

多少CPUが貧弱なのが微妙だけども
サブならこの程度かね

とりま これから使い方に慣れないと^p^


と 色々あって更新が滞っていました

まぁ 書くこともなかったんだがね




陸奥さん 恐らくラストのPM

ところどころの会話のセンスがいいよねっ!


スカイフィッシュ漁は見ることをおすすめします^p^



(頭が)大丈夫!? 

人の怒らせ方のとこと製作でも一緒なのかしら
てか市場の板尾が気になってしょうがない



今回はサムネホイホイにしてみた

最初のロード画面だけどねっ!

結構上手い人が応募してるよねロード画面

そんなとこ


コメ返信>

緑うさぎさん>

いつでもお声をかけてくださないな( 「・ω・)「
初級は思い通りに動けるようになる頃にはKDレートで弾かれますよ^p^


マツさん>

ぜ、善処します:(;゙゚'ω゚'):
[PR]

by aster-naru | 2010-02-09 03:29 | 日常 | Comments(2)
Commented by 緑うさぎ at 2010-02-09 11:53 x
うぉぉぉようやく1000killキター(゚∀゚)

しかし近距離選がどうも苦手w
むちゃくちゃPM面白いですねっ!やりだすと12時間たってる!不思議!
スカイプフィッシュおもしろかったですー
しかしリアルにスカイフィッシュはいるんでしょうかw
Commented by matu at 2010-02-09 15:42 x
うぅ緑うさぎさんにコメ1をとられてしまったぁぁ。。す、、スカイ魚面白かったよウン、特に書くことないので終わり


<< 買出し      Alliance of Val... >>