naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 12日

買出し


外語研修で必要になるであろうものを
色々買ってきた

なんかすげー疲れた

それとサブPCの設定色々弄ってて
書くの('A`)マンドクセ状態!


ということで書くことないよ!

ニコニコ貼るよ!




今回も動画のクォリティはなかなかですね^p^

クソゲーはクソゲーだけどインパクトに欠けるクソゲーだったようで

今年はどうなることやら



デュラララのパロ流行ってるね

浜面と滝壷はナイスカップルだよね!



P2Gはギミックいっぱいあって楽しいよね
MHFもこれを見習って欲しかった 仲悪いんじゃ仕方ないかね

にしてもコメントが気持ち悪い 流石ニコニコ動画と言わざるを得ない


そんなとこ


コメ返信

緑うさぎさん>

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
遠距離は無理して戦わないのもひとつの手ですよ
如何にして有利なところで戦うかもひとつの戦術ですし
スカイフィッシュは体温を餌として活動するスタンド!! 


松さん>

さぁ フクダのもごしを買う作業に戻るんだ!
[PR]

by aster-naru | 2010-02-12 01:05 | 日常 | Comments(2)
Commented by 緑うさぎ at 2010-02-12 01:41 x
コメ1もらいますね^P^
ありがとうですー
(*´∀`)
だんだん慣れて行ってますが、なるさんみたいにうまく避けれないw

研修行って持ってきたら良かったー(;ω;)ってならないようにしないとですね!
Commented by matu at 2010-02-12 20:58 x
そしてコメ1が。。緑うさぎさんにコメントしたいのでコメントしまふー、なるさんとかとその他もろもろとPMしてるので今度一緒にやりましょうよーー♪、なるさんの声イケメンすぐる


<< いかんいかん      ノートPC >>