naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 15日

いかんいかん



更新が雑すぎる


書くことがないんですもの^p^


さて 今日は「少女ファイト」って漫画を読んでみた

前々から読みたいな とか思ってたんだけどスルーしてた作品

バレーボールの漫画やね

思いのほか面白かった

キャラがたってるよね
設定やらキャラごとの背景が意外に深い

それでいて悩み方というかそういうのが
普通の人間臭くて良いとでも言えば良いのか
感情移入とかしやすかったと思ふ

そんなとこ


今日は久しぶりに

奴が来る 見直した

いつ見ても楽しいね^p^



一時期釣り動画がひどかったけど
結構大事になってたんだね

幕末志士再生工作法なんてのがあったんだ^p^

ってことで

懐かしくて良い動画ないかなぁ と自分のブログを漁ってました^p^




現在進行形で危ないよね^p^




前のコメント削除事件以来
スルーしてたんだけど
また問題を起こしたんですか^p^

てか 常に信者発狂してるのが怖い

もちろん 所謂アンチもやりすぎな感があるとは言え
明確な理由つけてるよね 

対して信者は 死ね だの子供か!って言うただの悪口って言うね

@は批判の論点がずれてるよ

嫌なら見るな って言うのなら 
お前らも批判されてる動画を見るなよ って話でしょうが

見ずにアンチ→見もしないで文句を言うな!
見てからアンチ→嫌なら見るな! 

って何かおかしくないかな?

@は文句を直接言えよ! ってのも本気で思ってんの?

じゃー仮にこの動画を作ってる人間が住所晒したら
その場に行って直接言うのか? と

文句は直接言えよ! って言う奴が匿名だってんだから面白いよね
本気でそう思うなら自分がまず身元晒せばいいのにね^p^

@一番面白いのが

お前が代わりに動画あげてみろよ! とか 作ってみろよ!って人達

これ本気で言ってんのかな

この人達って

自分の家が欠陥住宅だったとしても
文句あるなら自分で建てろ!って言われたら納得するんですよね^p^?


なんか色々怖いね


コメ返信>

いつの間にコメ1争奪戦に^p^? は置いといて

緑うさぎさん>

あんまり避ける方に力を注ぐ必要はないですよー
単純に左右移動を不規則にするだけですし避ける方は限界ありますしね
FPSは大抵そうだと思いますけど、如何に先に当てるかっていうゲームだと思うんで
当てる方に力を注ぐといいと思いますよー 


松さん>

無駄にハードルをあげるのをやめるんだ^p^!
普通の声しか持っていない!
[PR]

by aster-naru | 2010-02-15 23:10 | 日常 | Comments(3)
Commented by 緑うさぎ at 2010-02-15 23:46 x
コメ1美味しいです^q^

匿名での言葉は責任力がなくて無意味な気がしないでもないです。カーキンはいったい何がしたいのか・・コメしてる人も波にのってるだけのような・・

なるほどー!左右移動しながらがんばって当てていきますー!
でもまだまだ移動しながら頭狙ってくのが慣れないんですよねー><要精進ですねっ
M4だけでがんばってますが、ショットガンとかwAIM力の無い私では無理w

松さん>
まだまだへたくそですけど一緒にやらせてもらえるのは嬉しいですー!まだnaruさんともやったことないんですけどねっw
キャラ名は「うさぎんちゃく」ですのでw良かったらお二人とも相手してくださいw初級でれません^q^
Commented by DJ at 2010-02-16 09:19 x
少女ファイトいいよね
みんな心にちんこがついているとしか思えない
メガネ→コンタクトの子が空気読めすぎで大好き
Commented by 松イチロー at 2010-02-17 21:21 x
ふははは、このごろ俺のコメも雑に、、俺このコメント書き終わったらなるさんとイッチャするんだ♪


<< 今月の      買出し >>