naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 18日

今月の


雑さは異常

まぁ どうせ研修に出れば
雑どころか更新が絶たれる可能性もあるしなぁ

寮でネット出来れば
毎日暇だろうから更新したんだろうけど^p^

今年から寮でもネットが可能です!
とかいう奇跡起きないかなぁ^p^


ということで今日はとりあえず更新するだけだよ!


主にコメ返信の場だよ!


緑うさぎさん>

動画を見る限り盲目的な信者が多いですからねぇ
勘違いしてしまってるんでしょう^p^

相手も基本は横移動なので
頭のラインを意識するといいですよー
マウスを横に動かしたとき、画面上で水平に動かせるってのが
無意識に出来るとヘッドショットがいい感じに出ますよー

SPASが大分強いのでショットガンもオススメしますよー
一度使ってみると案外簡単だったりしますよん

最近は「しえすた@」ってサブアカで入ってることが多いので
そっちも探してみてくだしあ><


DJさん>

>メガネ→コンタクトの子が空気読めすぎで大好き
小田切でしたっけ
ド素人→重要な人って王道なステップアップながら燃えますね
どのキャラもいい感じに濃いキャラしてるのに
ゴチャゴチャにならないでいい味を出してるとこが素晴らしい

松さん>

無理にコメントしなくてもいいんじゃよ(・∀・)
まー コメントが来たら嬉しいけども
[PR]

by aster-naru | 2010-02-18 02:21 | 日常 | Comments(2)
Commented by 緑うさぎ at 2010-02-18 04:39 x
大学入った当初はネットなくても余裕だったのに今じゃ(((゜д゜;)))

レミントン使ってましたがどうにもですねー(つω`)
スパス購入したらスパスだけで一週間くらい練習してみたいです^q^

おぉサブアカですかー
探してみますね^^
その時はボイチャ特攻します(*´∀`)
Commented by at 2010-02-18 15:43 x
色々とペーパチ当たったww銀MP40とかボイスとかww自慢房乙www


<< そーいえば ひさしぶりにYGO      いかんいかん >>