naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 19日

そーいえば ひさしぶりにYGO


新制限の時期ですね

おとといだかにスレで見たリストでどうも確定らしいですね

そん時は不確定だったし
最近はYGOスルーだったから貼り付けなかったけど^p^

今更ながらこんなん

新制限
カオス・ソーサラー
トラゴエディア
ネクロガードナー
ネクロフェイス
馬頭鬼
ルミナス
異次元からの埋葬
おろかな埋葬
デステニー・ドロー
光の援軍
闇の誘惑
マインドクラッシュ
マジカル・エクスプロージョン

新準制限
オネスト
サイバー・ドラゴン
終焉の王デミス
ダンディライオン
黄泉ガエル
黒い旋風
団結の力
王宮のお触れ
王宮の弾圧
スキルドレイン

解除
地砕き
闇の仮面


んーむ どうなんだろ

今何が強いのかわからないからなんとも言えない

とりあえずサイバー流はおめでとうございます^p^

ライロは厳しいねぇ 裁きはスルーにしてもルミナスとオネストが痛いよね
ま ライロ増援は当然ですよね^p^

ダンディと黄泉ガエルが純正だから黄泉獅子帝! 
とか思ったけど今の環境に帝はついていけるのかしら

てかこれ メタビきつくね?
スキドレ、弾圧に加えてオネストまで純正
メタビ=光ではないけども 構築力が問われそうですね^p^
スターライトロードだっけか 星屑呼べるの それ積んで頑張れってか

今はインフェルニティが流行ってるとか何とか
満足デッキいいよね!
もう少し情熱があれば インフェルニティ組んでたんだけどねぇ
お高いのよね インフェルニティ^p^

そんなとこ



随分とまた懐かしい


コメ返信>

緑うさぎさん>

レミントンは威力が残念な子なのでオススメしかねます^p^
スパスとM3が大体一緒ですねー
個人的にはスパスのが強いと思いますけど
人によってはM3のが良いとか

はいー いつでもお待ちしてますね


松さん>

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
髪型は当たったけど今回の髪形可愛くない(´・ω・`)
MP40は普通の持ってるしなぁ 回す意義ががが
[PR]

by aster-naru | 2010-02-19 01:15 | 日常 | Comments(2)
Commented by 緑うさぎ at 2010-02-19 02:58 x
ライロとクロンデが大ダメージですねー
魔轟神使ってる私は何もひっかからない^q^
スパスかっちゃいましたYO!俺TUEEEEEEEEしようと思ったらまったく当たらない事実w精進しますw

軟式も懐かしいですがアンコザカンクルーも良かったですよねw中学の頃は学校へ行こうが楽しみでした^q^
Commented by マツ at 2010-02-22 14:40 x
なんか、なるsより先にウサギ氏と、、、今度長ネギのクランとこっちのクランでバトルしようじぇ


<< おいィ?      今月の >>