naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 23日

おいィ?



更新スルーにも程があるでしょう?


研修まで約1週間を切り
準備やら('A`)マンドクセな感情が入り混じり
書く気がですね^p^

単純に書くことがないんですけども




そんなこんなな今日この頃



ネットの知り合いに

トシゾーのことを教えたら大好評でした^p^



主にこれ

これはコラボだけど 

かけあいが面白いよね


そんなとこ

コメ返信

緑うさぎさん>

今度ナチュルが新しく出るとの情報を見て
ナチュビもパルキオンも持ってるから考えてみようかな とか模索中^p^

スパスは近距離ならほぼ敵なし中距離でもごっそり削れるので
慣れてくるとサクサク倒せますよー


松さん>

楽しかったようでなにより^p^
[PR]

by aster-naru | 2010-02-23 02:52 | 日常 | Comments(2)
Commented by 緑うさぎ at 2010-02-23 16:27 x
Geroさんは歌唱力が素敵っ
トシゾーはおもしろいですよね!人気があるのも分かるw

エクストリオは使わないんですか?^q^

あーなるsが研修に行っちゃうのかぁ (´;ェ;`)ウゥ

まだ初級から一般行くの怖いぉw
帰ってきた時には必ず一般でやってけるようにしてますねw
研修の土産話も期待(ノ*゜▽゜)ノ
Commented by マツ at 2010-02-23 17:05 x
なるsの鞄のなかにもぐりこむしかないようだ、、成田でまってます!!


<< しばしの      そーいえば ひさしぶりにYGO >>