2010年 04月 03日

いやはや


家庭の事情ってやつで
健康診断に行けなかったというね

なんか事務室に電話したら
ちょっと検討してみます とか意味分からん


免除でいいじゃない めんどくさい



と そんなとこ


ちょっと色々4/1の夜から
忙しかったから書けなかったよね

普段ならなんかエイプリルフールネタでも書いてただろうに



コメ返信>

緑うさぎさん>

ゲスト戦はあれで良かったのか・・・:(;゙゚'ω゚'):

ワニモニで頑張ってね!
[PR]

by aster-naru | 2010-04-03 02:05 | 日常 | Comments(1)
Commented by うさぎんちゃく at 2010-04-03 08:21 x
嘘つけなかった^q^
エイプリルフールは人と毎回会うことがないという・・
みんな一般の人と撃ち合ったことないらしく、経験したかったらしいんですよー
すごい良い経験になったと言ってたよ!(・∀・)
ワニモニがんばってきますー


<< 放置しすぎわろた      更新 >>