2010年 04月 29日

さてさて



なかなか書くことないよね^p^

PC自作計画はちょくちょく進んでるかなぁ


予算と性能とその他諸々を考えると止まらないよね


マザボが一番悩みどころだわー

ASUSので良さげなの見つけたんだけど
これでいいものかって悩むよね


どうしましょ





最近東方アレンジ聞いてないなー

歌詞が出てるはずなのに聞き取りづらい^p^




ボカロで巻き舌とか出来んのか







最近nightcoreにはまった 
なんで背景の絵がミクなのかは知らん


そんなとこ


コメ返信>

うさぎさn>

AIM強化は都市伝説(キリッ
調整にはぴったりだから最近は練習部屋じゃなくて
やる前にこれやって右手に感覚戻してるわー

ハイスペ目指すとそんなもん^p^
[PR]

by aster-naru | 2010-04-29 01:07 | 日常 | Comments(0)


<< いやはや      osu! >>