人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 09日

さて


今日からまた毎日書けるように頑張るよ!

と言っても長く書くのは無理だ!

書くことがねぇ!

つーことで一日一コメントちっくな感じで書いてくと思うよ!



最近キャッチフィーリングって言う

お絵かきチャットちっくなものを教えてもらった

最大8人で
1人がお題を貰ってそれの絵描いて
他の人が答える

ってな感じの

割と面白い


久しぶりにペンタブでも出そうかと思った まる



無駄に良く出来てる



コメ返信>

うさぎさん>

auってか
ケータイでスレ読んだりネットサーフしてる時間長いし
スマートフォンに変えたいなぁ とか思ってて
auの新機種にしようと思ってたら性能といいデザインといいオワットル
ドコモも似たような感じだからiphone一択


ふぃんふぃん>

4の入荷遅そうだし
3GSでの妥協すら考えてる(゜れ゜)
4の白にしたいなぁ(゜れ゜)

by aster-naru | 2010-07-09 01:48 | 日常


<< Majestouch      ケータイ >>