naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 12日

あにめ




この動画がいつまで残ってるか知らんけど貼ってみる

どういうシステムなんだろうニコニコちゃんねる



作画は結構綺麗よね


設定はありふれてる感じだけど
結構好きかも


ただ 無駄にパンツとかのシーン多すぎ

@はこういうのの宿命なのかも知れないけどさ
こいつら順応早すぎだろう

人を殺すのを躊躇うって設定はもちろんとしてもさ
このヒロイン?戸惑いながらも余裕で殺そうとしてるしさ
「心臓を刺してるのに!?」とか なんでわかんだよ

と 多々違和感はあったものの良いんじゃね 
今後次第

コメントで

ビッチ ビッチ 言われてるけども

まー 実際にそういうキャラらしいけども


あんな子供時代の約束引きずるのも同じくらいのきもさじゃね

その間に他のやつ好きになるのが普通じゃね

過剰反応しすぎな気がしました まる



コメ返信>

ひん>

ハリウッドリムジンが好き


うさぎさん>

ごみかすおまんちんくらん
[PR]

by aster-naru | 2010-07-12 05:06 | 日常 | Comments(1)
Commented by むさぎ at 2010-07-12 13:14 x
コミック全巻持ってるけど
なかなか収集つかない感じ
なんかやたらエロイ方向にもってくんだよね。
でも世界観とか好き。最初から親友死ぬ辺り好き

ようするにダクト安定


<< はいわろ      はっちゃけ乙 >>