2010年 07月 19日

ant buster



アントバスター

所謂防衛ゲー


知り合いが薦めてきたのでやってみた


貼ってるここが多分一番ver新しいはず
1.2k 

アントバスターでぐぐるといくつか出てくるんだけど
ver違いだったりするので注意

新しくなるほど難しくなったり 砲台が増えたりしてる


1.2kで今のとこ 2万1000ポイントがベストスコア
lv86だったかな


e0117951_4354096.jpg


ここまで来るとアリが硬すぎる


アイス×4ミライルランチャー×5 未強化ミサイルランチャー×1 

って感じ

配置を少しみすったから その辺弄ればもうちょいあがりそう



アイスキャノン(1-2-2-1)は必須かなぁ

これでスロウかけないととてもじゃないけど倒しきれん


ミサイルランチャーが範囲、攻撃力で良いかなと思ってやったけど

ボーナスがつかないのが痛いんかなぁ

かといって
エレクトリックでボーナス稼いでも火力が足らない気がするんだよねぇ

クイックもスピードボーナスはいいんだけど
火力がなぁ・・・ ごり押しされると止まらね

ミサイルランチャーはその辺で微妙なノックバックがある感じだから
使ったんだけどどうなんだろう

アリをロックしても違うのに妨害されたりとかがきつい


ポイズンスプレー置くとアリのうろうろが増える気がする

ポイズン一個置くかなぁ・・・

ポイズンⅠは安いけど ポイズンⅡは2000↑って高いんだよねぇ

とはいっても後半はⅡの火力じゃなきゃ話にならんしなぁ


巣の周りに配置するの安定とか思ってたけど

ケーキ取ると回復するの考えると
ケーキ側に配置しとかないと削りきれない気がする
[PR]

by aster-naru | 2010-07-19 04:33 | 日常 | Comments(0)


<< そーいえば       2話目 >>