naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 27日

とりあえず終わり




やっと
iphone4に主なデータは移し終えた


他キャリアからだとめんど



簡単にやる方法みたいのあったけど

それも準備がめんどっ

だるっ


と言いつつやっと終わった


あれ?俺(私)に来てないよ って人はメッセージとかコメントください

不具合っつーか 
メールの設定がいまいちあやふや

(⌒,_ゝ⌒)


そんなとこ





貼るけど
まだ見てない


2話というか1話から思ってたけど
無駄にエロシーン?って言うのかいれすぎ

狙いすぎて気持ち悪い

あの教師の効果音なんなの 馬鹿なの


ツンデレポジの子はなぜドリルを選んだのか

あの描写をやりたかっただけなんだろうけど
不自然さというか違和感がですね


そんなとこ
[PR]

by aster-naru | 2010-07-27 02:20 | 日常 | Comments(1)
Commented by とかちるの at 2010-07-27 10:26 x
あのゾンビアニメは、何か意識して見るとかじゃなくておっぱいの揺れを楽しむものだ、と俺は割り切ってる。そんなことよりストパン見ようじぇー。


<< iphone4      忘 >>