naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 09日

そーいえば





5話目


原作読んだけどあれだね

無駄にエロいシーン多すぎ

アニメもそういうシーンを脚色してるけどさ

今最新話は6話だっけ?

あのガソリンスタンドのシーンとかさ

あのバスの中のシーンどうやって描くんだろうか



@は毒島先輩のあの神社のとこ

主人公に対してのコメントが荒れる気がする

誠市ね的な




@H/K

iphoneでブログ見ると
iphoneは今のとこFlashに対応してないから(公式的には

ニコニコとか張ってあるのが見えないから
意味不明な文章になるね

ケータイかブラウザで見るのをおすすめします☆(ゝω・)vキャピ


コメ返信

うさぎさん>

ぺろぺろ
[PR]

by aster-naru | 2010-08-09 15:48 | 日常 | Comments(0)


<< 更新しようと思ったら      こんなのあるんだ! >>