naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 09日

最近適当ですね


いやー更新が雑すぎる


や と言ってもね

その前までも

ただニコニコ貼ってるだけですけどね



もうね 長文で書くほどの出来事なんてそうそう起きないんですよ(⌒,_ゝ⌒)


色々あるしね


まー 最近は

稲刈りの準備やら稲刈り自体やらで
色々あったわけですが


あと

これの更新って基本寝る前に

やるか って感じでやるので

気づかず寝るってパターンもしばしば


よろしくないね(⌒,_ゝ⌒)


改善したいところ








ついに続編

退院は良いことだ


つーか

もう今更なのかもしれんけど

ニコニコのコメントひどいな


もう そういうものなんだろうけど

今の平均年齢層はどうなんだろうか

まー 高校生大学生だろうと
精神年齢っつーか ネット年齢っつーか
モラルとでも言えばいいのか
その辺は分からんから実年齢とか当てにならんけども


まー

FPS始めて
スカイプでいろんな人と話す機会が増えた訳ですが

まー 子供多いよね
年齢に関わらず

俺もそうなのかもしれんけど

ネットでの関係なんてそんなもんだろうけど
自分勝手っつーか なんつーか

愚痴になるな やめとこう

色々ありますよね
[PR]

by aster-naru | 2010-09-09 02:32 | 日常 | Comments(1)
Commented by うさぎ at 2010-09-09 03:18 x
俺たちもまだまだ子供なのかねぇ。
なるさんクラマスとかしたら精神年齢あがるとおもふ!


<< (キリッ      ニコニコ >>