2010年 10月 22日

極楽山本



極楽山本




元気そうでなにより


つーかなんでここまで芸能界干されたのかわからんなぁ


その場には他の芸人とかもいて
そいつらは何もなかった扱いだってのに


66 セントレアフレンズ(dion軍) 2010/10/21(木) 06:30:42.03 ID:RbdZpOxI0

薬には寛大だが女関係には厳しい芸能界


まさしく これですね




と 最近途端に忙しくなりました


今週の日曜も潰れるとか(´・ω・`)



そんな感じ



コメ返信>

うさぎさん>

本屋適当に見て
見つけたら買うかもってレベル

面白いけど後半の雑魚戦がだるい
ただただ時間がかかるだけ みたいな
もっと演出凝ればよかったと思ふ
[PR]

by aster-naru | 2010-10-22 02:42 | 日常 | Comments(1)
Commented by うさぎんちゃく at 2010-10-22 06:39 x
忙しいってのはやっぱ嬉しい悲鳴だと思うよっ!
4年生だからしかたがない(・∀・)
バルドに最近はどっぷりだわw
話わからんのにXまでやりだした俺はまじきち。


<< 長い間      あれだよね >>