2010年 11月 14日

さて


忙しくなってきた


卒論疲れる(´・ω・`)


形になって
プチ口頭試問みたいのやって

なんとかかんとか出来た感じ


@は細かいとこ見直して
がんばろう








いやー 

流石にひどい罠


日本終了のお知らせ


もう本当に駄目かも分からんね

尖閣云々のどさくさで
朝鮮学校無償化だってさ

意味が分からんね

どこにそのお金が?

財源足らなくて増税だとか言い出したし

たばこに至ってはもう上がったし


(中韓)国民の生活が一番です(キリッ


尖閣諸島もさ


流出で 散々騒いでるけど

確かに情報が漏れたってのは一大事だし
今後他の重要な情報が漏れたらって考えるのは分かるけども


領海内で衝突してきた ってことはさらっと流しましたよね?


衝突のが大問題だと思うんだけど
そんなにニュースになった記憶がない

そら マスゴミ って言われるわ


仙谷長官、中国と「ビデオ非公開」の密約を結んでいた

これニュースになったっけ
どこの国の人間が政権握ってんだよ(・´з`・)


自分家に入ってきた他人に殴られたこと と

その動画が世界に広まること 

どっちが問題なのか と

お前らはどっちされたら怒るんだ と


こんな状況でも気づかない人間のが大半なんだから
日本って平和ですよね


ニュースとかで
中国のそれなりに偉いやつが

そのうち 日本国なんてなくなって
日本省 になるんだから気にすんな

みたいの普通に流したりする辺り頭おかしいよね

それ見て何も感じない日本人のが多いってんだから
みんな頭おかしいよね



と 真面目ぶってみる
[PR]

by aster-naru | 2010-11-14 01:23 | 日常 | Comments(1)
Commented by うさぎ at 2010-11-14 03:06 x
おー卒論してるのかー!試験とはまた違った忙しさだけどがんばって!いいの仕上がるといいねっ!
日本人は自分に関係ないと思ったら何も思わない人多いからねー。あとネットで調べるってことをしない人が多い。TVがすべてと思ってる人多いしね^p^
10年先がまったく見えない日本ですた


<< 更新が      また >>