naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 19日

更新が



すっかすかやで!



特に書くことはないのでニコニコでも貼ってくよ!






とらドラは亜美が可愛いと思います(⌒,_ゝ⌒)



俺の妹が~~ もアニメ化してるけど

あれは地味子が可愛いと思います(⌒,_ゝ⌒)



@は ヨスガノソラ アニメ化したけど
はっちゃけすぎやろ
ちなみに原作も知らないんで誰がどれとか知らないです(⌒,_ゝ⌒)







普通に上手いとは思うけど
批評出来る耳持ってるかはわからん

つーかさ
確かに似てるかもしれない 

けどさ

なんつーか
これは音が機械音じゃないけど編集された音だからさ
ある程度の人なら編集すれば似ると思うんだが

つーか 絶賛コメ多すぎて気持ち悪い

それに伴う 下手じゃね 音程ずれてる コメも気持ち悪い

つまり ニコニコ動画のコメントは 気持ち悪い←これ真理な(キリッ



最近本当に気持ち悪いコメント増えてるけど
まーそこがニコニコ動画ですね

という気持ち悪い意見

という無限ループ


そんなとこ





コメ返信


うさぎさん>

ヒトラーが似たようなことを言ってた気がする

「大衆は新聞の内容を自分で吟味することは出来ないし
しようともしない 
どうせ大衆の意見などというものはほとんどが
誰かの借り物なのだ」

自分の意見持ってるつもりでも
実際自分で吟味してる人なんて何人いるのか
[PR]

by aster-naru | 2010-11-19 04:41 | 日常 | Comments(0)


<< 引き続き      さて >>