人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 03日

そーいえば



MHP3rd
でましたね


無事手に入れられました



レイアの大剣が欲しいです



グラフィックも良い感じだと思う

MH3は本当に有料βテストだったんですね



バランスは今のとこ判断しづらいかなぁ

MH3で理不尽に感じた点は特にないが
まだ序盤なんでなんとも言えない


てーか 引継ぎがないのがなぁ

序盤はどうしてもだれるよね

武器の切れ味もなかなかあがらない

レイアが硬い硬い


オトモの装備も色々選べるのも面白い

オトモも大分考えられてるね

2匹まで連れてけるしソロの幅が広がるかな

切断特化の猫2匹連れてけると
弓とかでも尻尾切れるかもね

最初打撃2匹連れてったら

ドスジャギィとか普通にスタンしてたし
結構優秀かも試練


ただ お守り実装しちゃったのはなぁ

MH3と同じシステムかは分からんけども
同じシステムだとなぁ

塊採掘の旅が始まってしまう(´・ω・`)


とまぁ
今のとこすごい楽しいです

今後どうなるかは分からんけど


とりあえず レイアの大剣と
なんか良い感じなランスと弓が作りたいです

防具はどれもパッとしないので
初期から何も変えてないです

無強化だけど今のとこ問題なし

村クエ☆4だったかな 今







スラッシュアックスはなぁ


MH3ではほぼノータッチ

ソロならそこそこな火力だったけど
PTプレイだと迷惑かけない戦い方とか無理
ということでランス安定だったので
ランスばっかでした

確か前の日記で書いたけど

地上 片手 ランス
海中 ランス ハンマー

で よくやってた

今回海中ないんだよね?

ランスと弓辺りを適当にやってると思います

色んな武器使うとは思うけど





元ネタktkr





マリオRPGのBGMは総じて良い曲




ふしぎなくすり シリーズ
流行りすぎでしょう


どんどんクオリティ落ちてますね

ま しょうがないんだけどさ


ドレディアで終わっとけば良かったと思います



コメ返信

うさぎさん>


ちょっと何一点のか

by aster-naru | 2010-12-03 03:23 | 日常


<< もう12月や      何度か >>