naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 09日

もう12月や


もう年末ですね



またスルーしてたけど
本当はこの前書いたんだけどさ

なんか変なエラー出て書いてた内容消えて
完全に萎えたので放置安定でした


いやー

就活厳しいよね

と 今まで特に話題に出してなかったけども

実際あまり芳しくないので

話題に出す必要性がですね(´・ω・`)

まぁ 今のところ

来年バイトしつつ
そういう系のセミナーみたいの通って
頑張ろうかな と思ってます

ということ就活の話は書くことないので
なんか結果が出たら書くかも程度で
生暖かい目で見てやってください




ということで話を変えて


本日卒論を提出してきました

これでひとまず一段落かな


@は口頭試問だけだ

まぁ 上手く出来るでしょう






それ以外はこの前書いたLoLが楽しいです





こんなにユカイなゲームです
[PR]

by aster-naru | 2010-12-09 20:27 | 日常 | Comments(0)


<< league of legen...      そーいえば >>