naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 17日

league of legends ver107


電車暇だし
うpデート後の感想でも


まずmordeの弱体ぱねぇ

中盤以降はそこまで気にならないけど
序盤のシールド維持はマジ無理ゲー

元よりmorde使う時はsidosoloが多めだったけど
相手がranged2だと経験値吸うので精一杯

とはいってもsoloレーンだから
先にlv6になるしそっからは今までとそこまで変わらない印象

lv1から2:1でも押せる今までが異常だったのかも試練

ult覚えるのと何らかのhealth確保が出来るまでは我慢の時間なのかな

ワンチャンあればghost+igniteでfirstbloodもまだまだ狙える
ultあればそっからの2人抜きも夢じゃない
片道切符になる可能性も増えたけども(´・ω・`)

他は特に使ってるチャンピオンで変更はなかったかな

@はアイテム周りだなぁ

wardの体力1はともかく
効果時間3分ってのがなぁ

誰かしらがランタン作るか
お金ある人が率先して買うべき

特にドラゴンの価値が上がったので
ドラゴン前は維持したい

経験値がなくなったとはいえ
130Gが240Gだっけ?
チーム換算1200Gはでかい

ドラゴン前に2人以上集まってて
他のレーンに敵が何人か見えてたら積極的に狙うべき


wardの弱体化で
teemoのきのこの価値が相対的に上がった

wardの体力1ということで
Oracleの価値もやや上がったかな

敵にrat eve辺りが居たら
最初の帰還時に買ってもいいかも試練


ぐらいかなぁ

まだlv30にもなってないnoobの感想でした


最近veigarがとても楽しい

性能のいいスタン
位置指定スキル
火力スキル

とスキルが素晴らしい

弱点としては
序盤〜中盤にかけてのマナ
mage故の脆さ
一通りコンボ入れるとCD待ちがやや長い


こんな感じかな

脆さは立ち回りでカバーだなぁ
3のスタンで逃げ性能もそこそこだし


サモナースキルで迷ってる

テレポートはほぼ確定だけど

もう一個なぁ
最近使い始めて
フラッシュかクレンズかなぁ

と思ってる

クラリティも序盤楽になるけど後半完全空気


とりあえずファーム重要

1スキルのLHでの
経験値 お金 AP のみっつを稼ぐお仕事


carryということもあってか
rat eveみたいなステルスキャラによく狙われる

序盤のファーム中は
vision wardかいいかも
Oracleと違って相手が見えてることを気付けないから

lv差がない限りスタン入れれば逆に食える

それ以降の抑止にも多少なるし


今日やるとしたら
夜だけども、味方にTankいたら
veigerの練習しよう
[PR]

by aster-naru | 2010-12-17 14:08 | 日常 | Comments(1)
Commented by ぽっpy at 2010-12-17 14:51 x
アムムガチャン
松田春ガチャン
シャコガチャン
半裸ガチャン
なるさん「・・・」


<< 大学にて      もう12月や >>