2011年 01月 07日

はてさて


新年になり
もう1週間が経とうとしてますね

特に変わりなく過ごしています


1/9に口頭試問がありますが
なんとかなるでしょう

当日は緊張するんだろうなぁ

スーツで行かなきゃいけないのが多少めんどい

時間的にラッシュにかち合うし
傍目からは社会人に見られるんだろうなぁ


しっかりやろう





さて LoL

最近mixiやらSNSやらで呼びかけて
skypeで新たな会議通話を作り

そこで交流しつつLoLを楽しんでます

現在20名ぐらい会議通話に参加してるのかな

まだやったことない人もいますが
わいわい楽しいです


ver108に変わった感想

新しいAPの帽子がマジimba

rabadon's deathcap だったかな(スペルわかんね

AP+155 AP+30%

って何考えてるんすか

これは多分次のverで速効nerf食らうと思う


meleeがこの先生きのこるには


このアイテムによりmage勢が相対的に強化されました

元からmageばっか使ってるので超火力に驚きつつ楽しんでます

veigarの火力が半端ない

元から隕石でDPSやらmageやらはいい感じに削れてたけど
スタンからのultなしのワンコンで簡単に溶ける

相手のmageやらスキルファイターもこのdeathcapを買うので
ultの威力も半端ない



そんで久し振りにvladimir使ったけど

火力がやべぇ

氷の杖より先にdeathcapなのかもしれない

vladimirのビルドは元よりAP極ビルドなので
無敵アクティブ付きの新zonnyaはlategameでもないと買わないかなぁ

lategameでもvoidstuffが優先な気もするし

ビルドをいろいろ考えよう
[PR]

by aster-naru | 2011-01-07 16:04 | 日常 | Comments(0)


<< 絶賛スルー      akom ktyr >>