2011年 01月 23日

sate



さて卒業はもう大丈夫かな


ゼミの講師が皆高得点だったぞ
と上機嫌だったし

軽い打ち上げもやったし大丈夫でしょう




ガンガンスルーしてたなぁ

色々忙しくて全然書いてなかった(´・ω・`)



まぁ

書くことと言っても
今だと
LoLのことしか書かないけどねっ!



色々使うキャラが増えてきた


mageが楽しいから
mageばっか使ってます

そうなると
we need tank

っていうことになるからtankも練習したいんだけど
いいキャラがいねぇ

今のとこ

rammus morde ぐらいしか出来ない

shenかamumuを練習するといいのかもしれない


mageは

veigar annie leblanc

vlad TF はmageと呼んでいいのか

辺りは大分慣れてきた

今はanivia練習中

難しいわー

つーか
movespeedのrune買っとけば良かった

普通の値段だと高ぇ

そう簡単に手が出せない

death cap完成で当分火力充分だから

そこからbansheeでも作るのが安定なのかも

GAも良さそうだけどどの段階で発動するんだろうか
今度カスタムで見てこよう

てか最近

death capを作った後の
AP火力アイテムを瞑想中

lateゲーなら
Archangel's Staff
を何個も積むように作ったほうがいいのかなぁ

Archangel's Staff
いいアイテムなんだけど
earlyゲームだとあんま恩恵が少ないんだよなぁ
2個以上積んで効果が実感出来る感じ

難しい(´・ω・`)




コメ返信

ひんひn>

日本語ですよ^^
[PR]

by aster-naru | 2011-01-23 14:43 | 日常 | Comments(0)


<< lol迷走中      絶賛スルー >>