naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 09日

lol迷走中



またスルーしてたね



問題ですね



と言っても


LoLのことしか書くことないけどねっ





最近

迷走中


veigarが一番だと思ってたけど
限界が見えてきた


というか

構成が大事


duoレーンにいけるならveigarは最強

もしくは
相手次第だけどもmidでLHに集中

チーム内にプッシャーがいればいいんだけど

プッシャーがいないと
終始押されて厳しい



最近は

anivia akali vladimir corki

とかで頑張ってます

劣勢時にもどうにかなるキャラがこれぐらい

mordeも強いとは思うんだけど

mordeが活躍するには
mageやらDPSが火力になってくれないと厳しい

硬さの面ではサブタンクとしては充分だけど
相手のmageやらDPSやらをspritに出来ないと
火力面では厳しい

そもそもdisableがないからメインタンクは無理

garenとかみたいに
そこそこ硬くてそこそこ火力もある的な立ち回りなのかなぁ

味方が高火力なら良いんだろうけどね

野良だとその辺ビルド考える必要があるね




つーかね

一人で頑張ってどうにかなるゲームじゃない


なんつーか

味方に分かってないのいると
カバーに限界がある

敵にもいる可能性がある訳だから
まー 五分五分なんだろうけど

愚痴りたくもなるよね


ファームもしなければ
ギャンクもしないし
塔も守れなければ死ぬ可能性もある
たまにある集団戦では真っ先に溶ける

とかどうしようもねぇ

相手にも似たようなのがたまにいるけど

どうしても味方にいた時の印象が強くて
愚痴ってしまう今日この頃


何を言いたいのかと言えば


もっと上手くなりたい
[PR]

by aster-naru | 2011-02-09 03:56 | 日常 | Comments(1)
Commented by うさぎんちゃく at 2011-02-09 04:12 x
上手くなりたい。wardがすべて


<< 地震      sate >>