人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 21日

It's raining cats and dogs!


It's raining cats and dogs!

中学の時かなんかに
英語の教師に教わった慣用句

これで土砂降りって意味

犬と猫がじゃれてるかのごとく云々って聞いたけど
ググったら北欧神話がどうのこうのって出てきた

色々説があるようで


いやー 風と雨すごいですね

そこそこ高い土地?に家が建ってるので
ニュースとかでよく見るような
浸水とかはまずないけども

雷での停電が怖いところ


BIOS中に停電でもなろうものなら
PC終了のお知らせだし

BIOS中じゃなくても
運が悪ければどっかしら壊れる危険性もあるし


今のとこ雨と風がすごいだけで
雷の音は聞こえないから大丈夫だけども



と 久しぶりに突発的に書いてみる


他の記事が突発的じゃねーのかよ!って言われたら
反論出来ないわけですが:3

by aster-naru | 2011-09-21 17:44 | 日常


<< PCに一大事      LoL Singed ビルドv... >>