2011年 10月 03日

さてはて雑記



いやはや
色々なことが起こったものだ


とりあえず
PCはどうにかなるかな

DF-85自体には満足してたけど
粗探しすれば
いくつかあるっちゃあるし

改善出来たと思おう

この機にCPUクーラーも良いのにして
それでとりあえず終わりかね
メモリも増やそうと思ったんだけど
売ってるところが噛み合わねぇ
今不満があるわけでもないしまた別の機会に



さてLoL

シーズン1も終わり
シーズン2になったのはいいんだけども

なんつーか熱が入らん

ペーパーマンやらもこんな時期あったし
今後また熱を持つのか 違う何かを見つけるかはわからんけど

単純に時間がかかるのがネック

最近あんまLoLの時間取れてないし
FWBだけ貰ってそのまま落とすパターン

ちょっと時間開いても
30~40分 長ければ1時間拘束されるから
1回やってお終いなんてことも

ドミニオンがやや短時間で出来るものの
粗が目立つような気がする

なんてことで逡巡中



その他には

新アニメが始まったようですね

結構騒がれてたから
Fate/zeroとまじこいは見ちゃった

Fateは結構頑張ってるように見えた
元絵?のクォリティを今のとこ落としてない
呪文やらもまだ違和感を覚えない
厨二は厨二だけど とあるみたいな違和感は今のとこない

が 

今後のバトル描写ってか
動きとか色々増えてくるって時に今のを維持出来るかって感じ

今のとこ期待出来るんじゃね とは思う


まじこいは

Fateの後に見たんだけど
絵のクォリティはぶっちゃけ低い
立ち止まってるシーンとかはそんなに違和感ないけど
動くシーンだと雑ってか安っぽいってか
原作もバトルシーン活かしきれてないっちゃ活かしきれてないからしょうがないとは思うけど

なぜ 薙刀で払ったり 弓撃ったら 爆発するんだ と

1話目で川神大戦ってことは
途中途中でワンコやらクリスやらまゆっちやらの設定に触れつつ
百代ルートってとこかね

李 ステイシー はまぁ出るかなとは思ってたけど
普通に燕出てた
これで声優が判明 どうやら本当に新人だったようで

燕出たけど物語に関係するのかは微妙なライン
乙女さんを諸事情で出せないからその代わりだろうし

あんまり触れすぎると まじこいSで不具合起きそうだし

弓道部主将程度で出てくるかね

@はやっぱ
軍師って言われてんのは痛いな

文章で読んでただけじゃあんま感じなかったけど
結構痛い

そんなとこ
[PR]

by aster-naru | 2011-10-03 00:23 | 日常 | Comments(0)


<< あむど      PCに一大事 >>