2011年 10月 19日

ぜらす ぐれいぶす



今週ゼラスがフリーということで一回使ってみた

とツイッターで書こうと思ったら
思いのほか言いたいことが増えたのでこっちで書いてみる


ゼラスは思ってた以上に癖が強かった
Wのタイミングがわからん
火力出すためにもフルコン入れるときは変形しとくべきなんだろうけど
上手く激突する場面を予想しないと使えなかったりなんてのもしばしば

@はfarmの形ってのがいまいちわからなかったなぁ

20分時点でそこそこキルアシスト取れて
帽子+ドランリング3つって火力充分だと思って
catalyst→bansheeって狙ってたら

帽子ドラン3つでも後衛がQ一発だとギリ倒しきれない
20分で帽子はmageで言えばそこそこ上手くいってる時なのに
後衛ミニオンの成長にギリついてけてない

で Wでmagicpen上昇するし
靴はアイオニアだろ とか思ってたけどソーサラーのがいいかも試練
それでCD用にdeathfire作る感じがいいのかも


とまだまだビルドがわからん

無料期間中にもう何回か使って終わりな気がしないでもない
やってて楽しいとはそんなに感じなかったなぁ


さて新チャンプ

graves

スポットライト見たときは足遅え って感想しかなかったけど
2戦ぐらい見た感じ(敵味方)

案外強いかも試練

通常で結構ゴリゴリ減らされるし
Qが結構なバースト出るからハラスに良しファームに良し
見合ってる最中にも良し
caitのQとかtalonのWみたいな感じ

ブリンクで壁抜けも出来てAS増加も割と乗ってる感じ
通常攻撃でCD減るから集団戦とか放っておくとひどいことになる

それでWの煙幕弾もなかなかの高性能
着弾時のダメージとスロウだけだと思ってたら
あの中入ると視界なくなるっていうすげー戦いづらい

ultはいまいちよくわからなかった

パッシブのおかげでレンジの割りには堅い
フォーカスすれば溶かせるけど
ブリンクで多少の戦線離脱が出来る上に
追っかけてくる道に煙幕で逃げもまぁまぁ

マナがどうかは同じレーンにならなかったから何とも言えない

他には見た感じややモッサリなモーション

ビルドは普通にIE PDとか血剣 PDとかでいいんじゃないかな

足が遅いからPDは欲しいと思ったけど自分で使うと違う感想を持つかも知れない


とまぁ 最初だからわからん殺しが多いのもあるけど
なかなか良チャンプだと思った

てか見た目がおっさんだから
パッと見tankyDPSが突っ込んできたように見える



そんな感じ


nidaleeの新skinに手を出しそう( 0w0)
[PR]

by aster-naru | 2011-10-19 21:47 | ネトゲ | Comments(1)
Commented by このカードは通常召還できない at 2011-10-19 22:39 x
nidaleeの新skinはいい。実にいいよっ
なんかあまりハロウィンぽっくないのがつまらない。もっとかぼちゃをですね前面におっぱいに 言わせんな恥ずかしい


<< またひとつ      あむど >>