naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 12日

おはようございます


今日も寒いね

コメントとかありがとうー
これからもよろしくお願いします



コメント返信


うさぎさん>

どうでもいい相手ならそもそも言わないんだけども
言うことでその人が良くなる可能性があるなら言いたくなってしまうね
なんかすげー上目線な言い分だけども( 0w0)
好きの反対は無関心的な

餅つきはやってる間の半分以上がもち米が炊けるのを待つ時間だから
あんまり華のある画がないんだよねー 一応撮っておきます
@今年は市場に朝早く行くらしいんでそっちの写真があるかもめ


とかち>

いよっす おひさ 皆元気かな? ジュンキはツイッターではっちゃけてるが

普段はskypeで会話しながらなんやかんややってるのが多いからねー
基本ネトゲの話か趣味の話になってしまう 適当に見てやってくれ


闇の王さん>

どなただろうか 
ラビアかな?
ともかく ありがとう(๑╹ω╹๑)

 



さて 今日は髪を切ってきます

今すげー長い
そしてかなり天パ

長い時間座りっぱってのがなぁ

なんか良い暇つぶしはないだろうか

雑誌読んだり iPhoneで適当に何かはするんだろうけど多分時間が余る

あの時間を効率よく潰せないものか


そういえば

Fate/zero見てると 終わった後に化物語の再放送やってるんだけど
適当に見てたら面白そうだったので全部見てしまった

あれテレビ放送だと2話足らないのね

アララギ君がモテモテですね

なんか良くも悪くも西尾節って感じだった

割と気に入りました

で次のクールで偽物語やるんだっけ

多分見ると思うけど 
BDとかでの書き足しがすげぇ多いから後でまとめて見る手もある

このまま物語シリーズが続くなら本買ってもいいなぁ とか思い出してる

まぁ 傷物語?も映画化らしいし その辺見てから決めましょう
[PR]

by aster-naru | 2011-12-12 09:04 | 日常 | Comments(0)


<< 久しぶりに      またひとつ >>