2012年 12月 17日

【DN】久しぶりに

 

久しぶりに書いてみよう


また長いこと放置してたけど

そろそろYDも来るしということでドラネス中心にまた色々書いていこうと思います


ということでとりあえず 現在のキャラ状況

基本的にセント9chにいます
放置するときは農場4ch



フィジシャン60 EineFaust

e0117951_22511119.jpg




GDLとトライバル混合装備
メイン胴頭がGDL

武器アバはヴァニタスもアルフもなし
ミステルバウチャー1枚が倉庫に眠っている

目標 GDLシンプルの入手 


スマッシャー60 御門龍明

e0117951_232159.jpg



GDLと未だGDU(トライバルの素材は全部あるのでYD行くようになったら揃える
GDLはメインサブ (靴 腕

武器アバは片アルフ
今までのオーブのアバターがいまいちだったので交換しちゃった

目標 GDL胴or脚の入手 
YDU来たら胴脚はユニーク必須だし、今のまま腕or靴でもいい気がしてきている


--ここまでレアアバ揃ってるライン--

ソウルイーター60 VanarGand

e0117951_239166.jpg


60素エピ アクセは適当

レアアバは頭にコアラのみ @はマジック 武器アバなし

目標 特になし
YDで必須職になったのなら装備を揃えるかもしれないけど
今のところ強化する予定なし
ダンサーに転職用とも思ったけど統合スキルもあるし多分ダンサーは1から作る


アーティラリー51 久雅竜胆鈴鹿


e0117951_2317873.jpg


現在育成中 
アバターはこはるすおうの胴腕 他はなるべく違和感のないものを揃える予定
全身揃えたいけどこはるすおう高い(。ŏ_ŏ)

装備はエアガイツ4or5+素エピ にする予定

目標 60lvにすること レアアバを揃えること


ウィンドウォーカー50 Totentanz


e0117951_23244178.jpg


実は1stキャラ
色々あって今は倉庫金策キャラにジョブチェンジ
アクロなのにつけてる紋章はボウマスターという凄まじい希少価値を持っている

こはるすおうのHPアバが安いときに買っていて
カオスをやってたらこはるすおう可愛いなーと思ってアーティラリーを作るきっかけになった

目標 特になし
カーリーと同じく今後アクロバットにPT需要が生まれたらまた育成するかも知れませぬ
身内にアクロは何人かいるので多分そこまで需要は生まれないとは思いますが(。ŏ_ŏ)


ギアマスター50 sonico

e0117951_23314149.jpg


完全に金策キャラ
キャラを作るときに顔を失敗したのでモチベーションダウンキャラ
統合スキル用に今度シューティングスターを作る予定なので
エンジニアに力をいれるにしてもきっとそっちになる

ギルドも色々あってこの子だけソロギルドみたいな感じになっている


と ある程度レベルいってるキャラはこれだけ

アーティラリーがもう疲労度カットがないので
今後時間が余ったらデミコの育成が始まる予定


キャラ名はsonico以外 基本的に元ネタ一緒です

統合スキルは900は無理にしても FDの475は取りたい所

そんな感じの今日この頃
[PR]

by aster-naru | 2012-12-17 23:37 | ネトゲ | Comments(0)


<< 【DN】object破壊wit...      【DN】60ネスト タイフーン >>