2012年 12月 19日

【DN】今週のフル装備戦3:3



今週は手っ取り早く済ませた

いつもは金曜まで残ってることが多いけど(・v・ )

今度からはまたカーリーもやろうかな



フィジ

e0117951_1295889.jpg


放置に2回当たったこともあってか
今週はややPtsアップ

1000ポイント越え(´ސު`)



FU

e0117951_1305985.jpg


クレなし構成でいったとはいえ
ぼこぼこにされた結果こうだよっ

ポイントが貰えればいいんです


FUは土曜だか日曜だかに済ませた
3勝7敗だったか 4勝6敗だったか


ケミはついさっき

エンジ ケミ パラ で行ってきました


最後上手いとこと2連戦だったんだけど
どっちも負けちゃった

アクロ強いねー

1回目は開幕アクロに絡まれて
もうそのままずっとお手玉って感じだったので

2回目はそこ注意して最初こっちがフルコン入れたんだけど
削りきれなくて
そのあとお手玉

対アクロをもうちょっと考えないとなぁ(*・〜・*)

ポイントのための消化なのでそこまで勝つぞっ 
ってやってる訳じゃないけども

なるべく勝ちたいよね

対アクロ要研究 


(・v・ )
[PR]

by aster-naru | 2012-12-19 01:36 | ネトゲ | Comments(0)


<< 【DN】ハイスピード 7倍キャ...      【DN】object破壊wit... >>