人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 27日

【DN】アーティラリー60!



ついに60になりました


【DN】アーティラリー60!_e0117951_23293623.jpg



これからは装備を揃えなくては(・v・ )

武器は素エピでいいとして
アクセだなー

全技巧にしたいので結構かかりそう


ちなみに

レベリングをしている人達に告ぐ

ノーマルプレゼントアイテムは取っておいたほうがいいよっ

【DN】アーティラリー60!_e0117951_2332085.jpg



このアーティラリーは51?52?ぐらいまで7倍イベントがなかったので
これの半分程度だとは思うけど金ガチョウも結構貯まりますよ

今はその街に入ったら全員にプレゼントをあげられるようになるので
全部とっておいて
ベリン ケリー ポープ ダーウェイン ルシータ にあげて

残ったのは お好みで 





今は こはるすおうの靴を買おうかすごい迷ってる

別のアバターで違和感がなければ
そっちにすれば一気にレアアバが全部揃うんだよなぁ・・・

すごい悩む

どうしようかなー

by aster-naru | 2012-12-27 23:36 | ネトゲ


<< 【DN】カーリー【苦行】      【DN】みんなおいでよレリックの森 >>