人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 03日

【DN】YD進捗



【DN】YD進捗_e0117951_3174463.jpg


ぽぉぉぉぉぉぷミッション


は 置いといて



【DN】YD進捗_e0117951_3185643.jpg


やっと誘導係取れました

久々に知り合い?身内?だけで8人揃ってのYD


8人で本体1Pを乗り越えて

2P入っての19Gくらいで 5人?か6人になって

誘導ゲージこと 15.2Gのときには4人?だったかな

初誘導ということで
なんか色々ぐだって これはいけないなということで

マンテが蠍を殴ってくれることを祈って近くでウロウロ

なんとか取れました(・v・ )

ちなみに私はサソリにエアチェン撃ってたら後ろの竜巻にすいーっと吸い込まれました(・´з`・)


2Pも大分慣れたかな?

怖いのはひっかきと叩きつけという基本攻撃
それ以外は前兆モーションで落ち着いて行動すればどうとでもなる

メテオで他の人と重なるとあれですが(。ŏ_ŏ)

YDの左腕側で戦ってればほとんどひっかきだけなので
ひっかきのタイミングをもうちょっと完璧にしたいなー


誘導Gは生存してる人の数で決まるので頑張る以外に方法がない


そんなとこ


リベンジに行こうってなって野良パラさんを募集して2回目行ったら

【DN】YD進捗_e0117951_3353214.jpg

【DN】YD進捗_e0117951_3354583.jpg


壷で本当にウロコって出るんですね

現在6個目(・v・ )

メモリアもちゃんとやれば脚ぐらいは作れるか(・´з`・)

ちなみに結果は

18.2Gの眼ギミックで失敗してあぼーん
スピブがなかったのが敗因か

保険のためにも1人はデミ系のワックス欲しいのかもしれませんね(・v・ )

by aster-naru | 2013-04-03 03:37 | ネトゲ


<< 【DN】速度を求めたチケット集めの旅      真のカニ鍋 >>