人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 27日

【艦これ】時雨とか拾った画像とか【深海棲艦】


運営さんが頑張っているようですね

11/1~ 無事イベントが始まってくれるよう祈っておきましょう


ということで 時雨の改修が終わったんで
貼っていきます

【艦これ】時雨とか拾った画像とか【深海棲艦】_e0117951_0185283.png

ここの画面って中破とかだとそのまま残るんだっけか

装備は 10cm連装高角砲 四連(酸素)魚雷 三式ソナー 
ソナーつけてるから若干対潜が高いけど そこは補完してくだしあ

運高いのが一番のポイントじゃないかなー 
雪風同様夜戦すると結構な確率でカットイン入ります(7.8割?

5-3のような夜戦マップでは他の駆逐より良いんではないでしょうか


おまけ 中破絵

【艦これ】時雨とか拾った画像とか【深海棲艦】_e0117951_0232734.png

龍の壁紙 高かったけど
これだと どの子も組のお嬢風になるから使ってます

貰った家具職人で 
布団を床の間に変えようかなーとか考えたり




拾った画像コーナー

【艦これ】時雨とか拾った画像とか【深海棲艦】_e0117951_0253927.jpg

こういうの好き

もうちょい解像度高かったらデスクトップに使ってたかも知れないレベル

こう見るとデザインしっかり考えられてるんだなー

新艦娘に期待age

by aster-naru | 2013-10-27 00:31 | ネトゲ


<< 【艦これ】金剛のvictory...      【艦これ】時雨改2「いい雨だね... >>