naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 11日

生まれた日



毎年書いてるなー と思って書き出した


このタイトル

コードギアスの1期だか2期だかの1話タイトルこんなんだったよね


またひとつ年を重ねてしまった


と 特に書くことがない


いつもどんなん書いてるっけ 

って過去ログ漁りにいったら


別に毎年書いてないっていうオチな(・´з`・)


そんなこんなで 
年をまたひとつ重ねましたが
今後もよろしくお願いします(・v・ )


なんか新年明けまして~ 的なノリだけども

1ヵ月後ぐらいに似たようなの書くでしょう(・v・ )


[PR]

by aster-naru | 2013-12-11 21:32 | 日常 | Comments(3)
Commented by なじみ at 2013-12-11 21:45 x
なるさんの誕生日の話はこれで何度目だろうか。知り合ってから長いことたちますね。去年より確実にいろんなことをやれてて、楽しいことを見つけ出してるとこに尊敬しています。またお餅買い出しや、おせちの買い出し寒いけどがんばてください!!
Commented by なじみ at 2013-12-11 21:46 x
大事なことわすれてたwww誕生日おめでとうございます!!!!!!!去年はmixiでメッセ送ったきがします!!!!
Commented by aster-naru at 2013-12-12 21:16
thank you (`・ω・´) 光陰矢のごとしとはこのこと(・v・ )
改めてこれからもよろしくー(๑╹ω╹๑)


<< 【艦これ】雷巡imba&アプデ...      【艦これ】イベントと11月作戦... >>