2014年 02月 26日

☆4・☆5ユニットの見た目一覧【メルクストーリア】


e0117951_19341928.png
余談ですが、やっとワイバーンが落ちました(´ސު`)
何週ぐらいしたんでしょうか  50週はいってないと思うんですけどね 30~ ぐらいかな
土日は土日ダンジョンを優先しましたし(・v・ )



さて 本題

☆2☆3ほどユニットがいないので☆4☆5はまとめます



☆4ユニットの見た目 まとめ

☆3より更に背景とか装飾品が豪華になってきてるかな


ユニット数が少ないので

炎ユニットと水ユニットまとめ

e0117951_19370289.jpg

この手のゲームにしては珍しく 男女比がほぼ5:5ですよね


風ユニット+光ユニット+闇ユニット

e0117951_19411170.jpg

☆4↑から入手確率がガクンと落ちるので
おすすめというか狙ってぽんぽん取れないので当たったら使えばいいと思います(。ŏ_ŏ)



☆5ユニットまとめ

e0117951_19523204.jpg

☆5の確率はかなーり低めなので引いたらとりあえず使っとけばいいんじゃないですかね

ただ☆5一転狙いのガチャは確率見る限りやめておいたほうが良いかも(。ŏ_ŏ)
そのうちガチャイベントもやるでしょうし回すにしてもその時を待ったほうが良さそう
@☆2☆3にも優秀なユニットがいるので
ガチャの分のダイヤを土日周回やムズ激ムズ周回用のAP回復に使ってゴルド稼いでっていうのが良さそう?

1回で☆5当てられる人もいますしその辺りは自分の判断で(ノ)'瓜`(ヾ) 




[PR]

by aster-naru | 2014-02-26 19:58 | ネトゲ | Comments(0)


<< スキル上げという苦行(。ŏ_ŏ...      ☆3ユニットの見た目一覧【メル... >>