naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 05日

3/7アップデート 【パズドラ】



こんな風になるんじゃないかって記事書いたら
そのあとすぐさま 公式が発表を出しました(ノ)'瓜`(ヾ) 





どれも予想は外れました(。ŏ_ŏ)

麒麟は
+光泥強 スキブ 操作延長
だから悪くはないけども 
新しいタイプの究極なんて言ったら期待値が高まるよね

絵が良くなったから良しとしよう

白メタは持ってないんでなんとも言えませぬ(ノ)'瓜`(ヾ) 

天ルシは攻撃力が少し上がるってなんなんだろう・・・
1.5倍?焼け石に水にも程が(ry
耐久パ潰しとして高ダメージを叩き出す敵が多い中攻撃力があがったところで・・・
悲しみを背負わざるを得ない(。ŏ_ŏ)


他に気になったのはリリスかなー
e0117951_23362184.png
列強化1 操作延長1 ついてのプチ悪魔エンハンス 
ダンジョンによってはありな予感




そんなとこ





[PR]

by aster-naru | 2014-03-05 23:46 | ネトゲ | Comments(0)


<< 相州戦神館學園 八命陣 感想2...      アンケートの究極進化 【パズドラ】 >>