人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 30日

109 【艦これ】

109 【艦これ】_e0117951_22582735.jpg


気がついたら司令部lvが109に(・v・ )
5-4周回で経験値が貯まる貯まる


資材備蓄モードに切り替えつつあるので
大将に落ちちゃいました

と言っても浜風狙いで5-4はそこそこ周回してるんですけどね(。ŏ_ŏ)

109 【艦これ】_e0117951_22585680.png

5-5をなんだかんだやってないのが大きいんですかね
他の方達が駆け込みで5-5クリアしてると考えるとそら順位は下がる
なんでも5-5クリアの戦果は5-4 90周に匹敵するとかなんとか

3月はなんとか500位維持出来そうだけど
4月スルーだなー 
特に必死になる報酬でもないですしね



5-5はそのうちかなー

空母2軽空母1で低速で適正√通る編成でそのうち挑むとは思いますが
その前にビスマルク建造したいし・・・
4月にイベント来ますし・・・
と手を出しづらい状況

イベ終わりには手を出すんじゃないかなー
と皮算用




次の司令部lvカンスト引き上げがいつかわからないけども
もしかしたらカンストの115までいけるかこれは(・v・ )



さて 

109 【艦これ】_e0117951_23134130.png
霧島改2の改修が終わりました 
他の金剛型より火力が高いのかな?

109 【艦これ】_e0117951_23143813.jpg
46cm砲と電探の違いには眼を瞑ってくだしあ><
そんなに数がないんです(。ŏ_ŏ)

41cm砲でありながら46cm砲の改2と同じ火力144
41cmと46cmの差が火力6なのでその分素ステが高いってことですね

榛名の改2はどうなるかなー




by aster-naru | 2014-03-30 23:19 | ネトゲ


<< もうすぐ嘘をつく日      ヒトヒトリフタリ 【レビュー】 >>