2014年 04月 01日

三月作戦お疲れ様でした 【艦これ】



三月作戦が終わりましたね
提督の皆さんお疲れ様でした


500位以内はなんとかなったんじゃないかな

いつもより大分際どい位置だとは思うけど_(:3 」∠ )_

もしかしたら 
佐世保の人事発表のあれに載るかもしれない_(:3 」∠ )_


四月作戦はスルーで(・v・ )

今の目標がビスマルク建造(並行して大和とあきつ丸
だから出撃にあんまり資源を使いたくないので今回はスルー

イベントも来るしね

資源をある程度貯めておきたいところ
e0117951_02012805.jpg

今のとここんな感じで貯まってます

秋イベもなんだかんだ攻略ではどれも25k程の消費だったから
現段階でも問題ないとは思うけど資源が貯まっていくの気持ちいいよね

それを一気に使うのも気持ちいいよね

ということでイベントまで貯めて
そのあと大型建造かなー って感じ

バケツもいつの間にかこんなに貯まってる


ちなみに午前の段階では280位ぐらいの元帥だったんだけど
キラ付けとかオリョクルとか適当なことしかしてなかったら
午後3時の更新で一気に大将になりました(。ŏ_ŏ)

e0117951_02053536.jpg
今後はまったりだと500位維持はきついんかなー

5-5をクリアするかどうかが大きく関わりそう
何回か周った感じ出来なくはなさそうだけど
秋イベのE4とE5を思い出さざるを得ない(。ŏ_ŏ)

とりあえず今月はスルー

五月はそのときになったら考えます(・v・ )



[PR]

by aster-naru | 2014-04-01 23:48 | ネトゲ | Comments(0)


<< 今月の1-5 【艦これ】      もうすぐ嘘をつく日 >>