人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 18日

紹介所からの旅立ち 【メルクストーリア】


プロローグのを載せたら
思いのほか画像が多くなっちゃうし全載せはやっぱアレかなということで
登場キャラと主要な部分のみでの
紙芝居的なものにしていきます_(:3 」∠ )_



紹介所からの旅立ち 【メルクストーリア】_e0117951_03241585.jpg
エルトに言われて紹介所へ行く主人公

メルクのために旅に出ることを決意し仲間を探しに来ます

紹介所からの旅立ち 【メルクストーリア】_e0117951_03282023.jpg
紹介所からの旅立ち 【メルクストーリア】_e0117951_03294145.jpg
メルクにダメだしされつつも感謝されて照れる主人公

ここでユニットが5体手に入ります
出ても☆3までだとかなんとか


紹介所からの旅立ち 【メルクストーリア】_e0117951_03312382.jpg
ゲームの説明が入ります




紹介所からの旅立ち 【メルクストーリア】_e0117951_03320218.jpg
チュートリアルを飛ばした人にも分かるように説明口調になる主人公

紹介所からの旅立ち 【メルクストーリア】_e0117951_03323171.jpg
幼馴染のシエットが現われます

主人公1人で旅なんて無理だよと心配?して駆けつけます
ついていこうとしますが主人公に止められて

紹介所からの旅立ち 【メルクストーリア】_e0117951_03350687.jpg


こうして旅に出る主人公




by aster-naru | 2014-04-18 23:55 | ネトゲ


<< やっぱり天津風 【艦これ】      prologue2 【メルクス... >>