naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 20日

バカな!カタパルトが不調だと!? 【艦これ】


e0117951_14251477.png
結構前から利根筑摩改2は噂されてましたけどやっと来るようですね

e0117951_14270850.png
この色紙?の時にbobさんは今後期待出来るなーと思ってたけどいいねっ


@よく目を見ると かの しいたけさん風?

e0117951_14293771.jpg


ちなみに我が鎮守府では
e0117951_14313250.png
利根はもう準備万端です
筑摩も今育ててる途中

明日とか筑摩改2の画像もあがって
アップデートで利根筑摩改2同時実装だと 
改造レベルが65までならなんとか筑摩も間に合いそう_(:3 」∠ )_


今回は大和武蔵みたいな報酬艦の画像は出さないのかな?

前回武蔵が影薄くなっちゃったしね(。ŏ_ŏ)

まぁあれは矢矧のせいだと思うけど_(:3 」∠ )_


[PR]

by aster-naru | 2014-04-20 14:35 | ネトゲ | Comments(0)


<< 姉さんも頑張ってるかな 『索敵...      やっぱり天津風 【艦これ】 >>