2014年 04月 29日

とねちく! 【艦これ】


一時期
ひらがな四文字で書くと(ry って流行ったよね


e0117951_23130505.jpg
イベントで一躍人気艦になりそうですね
改2にするには70lv↑+設計図

e0117951_00413577.png
弾700鉄1000が改造費

e0117951_00425222.jpg
筑摩も全部同じです
e0117951_00463358.jpg
初期装備はこんな感じ
三隈砲電探瑞雲六三四空

航巡化するのでドラム缶持たせて5-4に連れて行けるので
多分すぐ99lvになります(・v・ )


設計図はどうやって交換するんじゃーって人が多分いると思います
e0117951_00484819.png
アイテム画面で 使用する を押して
万が一資源化してしまったら(。ŏ_ŏ) なんて思いませんでしたか?

安心してください

e0117951_00495964.png
使用する をクリックしたあとこうやって選択肢が出てくるので
改装設計図に交換をクリックすればいいんです(・v・ )



とねちく改2は改装設計図を使うからか
他の重巡航巡より若干性能高め(誤差と言えば誤差ですが_(:3 」∠ )_


これからのif改装?がどれぐらい来るかは分かりませんが
勲章はちゃんと集めておきたいですね(・v・ )

これからは5-5もやるかー(。ŏ_ŏ)



[PR]

by aster-naru | 2014-04-29 23:56 | ネトゲ | Comments(0)


<< イベントも落ち着いた艦これ       【艦これ】『索敵機、発艦始め!... >>