naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 05日

今月の1-5【艦これ】



e0117951_03200862.jpg

更新されたんでいってきた


先月はスムーズに4/4で行けたけど

今月は
4/8ぐらいだった

逸れはしなかったけど
大破撤退とボスで反航戦でも引いたのか 
ボスを落とせないのが数回


イベント中だからか
そこまで戦果稼ぐ人がいないのか

大して出撃とかしてないんだけど

700位ぐらいをうろちょろしてたら

この特別戦果75で

200位ちょいにまであがりました

1日で大将に戻ったけどね_(:3 」∠ )_


やっぱこの戦果でかいから

5-5と1-5をあと1回でゲージ破壊ってのでとっておいて

月末に一気にクリアすれば
500位以内なら1000位とかにいても狙える気がする

それでいつも元帥を維持してる人は
月末にクリアで100位以内とか狙えるんじゃないかな

まぁ サーバーで大分違うからなんともいえませんが_(:3 」∠ )_

佐世保は戦果の面でも平和です(・v・ )

ランカー達の戦果はすごいけど
それでも横須賀鎮守府とか
ラバウルだっけ?カタカナ鯖でやばいとこ とか

そこに比べると大分ぬるい気がします

大分前の印象だから
今はどうなってるか詳しくはわからないけども(・v・ )




最近の出撃は
もっぱら皆大好きオリョール海


e0117951_03275755.png
19と8がそろそろカンストする
@3~4万だったかな

2-3だけでもこんなに育ちます(・v・ )

19と8カンストしたらどうするかなー

401はまだかかるからいいとして
まるゆはなぁ・・・

99にする意味あんのかな

ちなみに
401以外は
全部もう1隻ずついます

8は最近手に入れたので育ってないけど
他の168 58 19 は30↑
遠征の長距離に送るだけでも結構あがります


まぁカンストしてから考えましょう_(:3 」∠ )_

[PR]

by aster-naru | 2014-05-05 23:52 | ネトゲ | Comments(0)


<< 春イベントも残すところ後少し ...      ランス9 ヘルマン革命 Ran... >>