naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 07日

もうすぐ110 【艦これ】


e0117951_01114616.png

春イベのアプデで
遠征成功率が99%になってたんだけど
今見ると100%に戻ってる

なんか仕様が変わって戻ったのか

もうすぐ110lvになりそう

というか前のように5-4を回してれば多分とっくになってたはず

このペースだと115lv(カンスト)になる前に
上限が引き上げられるだろうなー

演習も99%までいかせたいけど
演習自体が出撃と違って数こなせないからなー

単艦放置とか2艦放置してくれる人も減った気がする(体感

明石での放置修理もあるしね

@単純にイベント期間は
マップ攻略からドロップ狙いやらで普通の艦隊率が高いのはまぁしょうがない

資源も大分回復してきました

と言っても5/9過ぎたら
ビスマルク大和狙いで大型建造回すから
すぐにまたなくなるけどね_(:3 」∠ )_

大和型なんて演習にしか使わないだろう
とか思ってたら今回のイベントでそこそこ重要だったしなー

大和型なしでクリアしてる人もいっぱいいるけどね

次イベントは散々言われてるミッドウェーだろうから
重要なのは空母なんだろうか

正規空母は大鳳含め 
全艦レベリングしてあるので何の問題もない(・v・ )

どっかで言われてたけど
今回の設計図でのif改装が今後出るとすると

翔鶴瑞鶴の装甲空母とか 加賀の戦艦化とかがあるかもとかなんとか

装甲空母化すると 翔鶴瑞鶴の株があがりますね

戦艦化はしたらしたで面白いけど
空母としての方も残しておきたくなるからなー

今度ドロップしたらとっておこうかなー

飛龍蒼龍のレベリング終わったら
次の空母も必要だし_(:3 」∠ )_



他には
色々開発しないとなー

今回46cm砲がギリギリだったからなー
もう2.3個作っておきたいところ

@電探もなー
今後戦艦重巡航巡とかには索敵機を積む訳で
相手が飛行場姫港湾棲姫みたいな三式弾が特に有効ってところ以外は
三式弾積まない 主砲×2索敵機電探 って感じになるだろうから

対空補うためにも14号が欲しいところ
32号も全然数ないからなー

どっちも3、4個ずつぐらいは揃えたいね

前は電探レシピとか資源の消費がー とか思ってたけど
大型建造から見ると大したことなく感じてしまう

まぁ数こなす必要があるから資源は吹っ飛ぶけどね_(:3 」∠ )_



ビスマルク大和と主砲電探がすぐきてくれるといいなー(・v・ )

[PR]

by aster-naru | 2014-05-07 23:57 | ネトゲ | Comments(0)


<< 災厄の魔女と異才の劣等生 【メ...      春イベントも残すところ後少し ... >>