2014年 05月 08日

災厄の魔女と異才の劣等生 【メルスト】



今更ですが 
イベントが始まってますね(・v・ )

e0117951_23552994.jpg
同時にダイヤガチャも追加
新☆5のシエラ
なんかど派手な魔女ですね

災厄の魔女ってのがシエラ?

e0117951_23564878.jpg
貰える新ユニットの1人 ユルエ

この子が異才の劣等生?

劣等生ってあのアニメと合わせてきたんだろうか

あっちの劣等生はちょっと読んでギブアップしました
いやね 厨2設定は別にいいんですよ 俺tueeeでも問題ないんですよ
とにかく主人公の性格が鼻につく

「これは世界も驚く新発見で凄まじい新技術なんだけど
悪用されると困るし注目されても困るから皆には内緒にしてくれよな」 って
昨日今日出来たような同級生に事細かに自慢しだしだところでギブアップ

同じことを思ってる人がいた↓
e0117951_00333124.png
e0117951_00095197.png
ずっとこんなノリだった
と話が逸れました 
ギャグとして見たほうが面白いのかもしれない↓




さて話を戻して
e0117951_00123164.jpg
e0117951_00130143.jpg
水の単体としてはなかなか優秀なんじゃないかな
SDキャラもなかなか

1ステージ目の方で貰えるから
とりあえず貰って2覚醒させとけばいいんじゃないかな


e0117951_00151848.jpg
e0117951_00153452.jpg
もう1人のルスティ
まさかの近接 

体力が低いからなぁ 
ツイッターで補正が他のより高いから云々って言ってたけど
前衛はある程度のHPがないとなー


e0117951_00182906.jpg
ゆるえあざとい



e0117951_00185179.jpg
今回のイベントの屈指のギャグシーン
まさかのジュウシマツ降臨

まぁ魔法で姿変えられちゃったっていうアレなんですけどね
ルスティの師匠アロイス です

e0117951_00194319.jpg
ルスティは元に戻そうとしてて
現況はシエラだったっていうストーリー



e0117951_00204242.jpg
最後には元に戻ります


e0117951_00210823.jpg
シエラもツンデレ

e0117951_00213141.jpg
実はう(れしい) って言われそうになって
骸骨に八つ当たり


ルスティは真面目で優等生なんだけど
所謂秀才止まりってやつで
そこに授業にはついていけずに劣等生と呼ばれるユルエに
普通とは違う感性や発想を持ってる天才だって気づいて
お互いにすれ違うっていうアレなストーリー

で アロイスとシエラも似たような関係で
アロイスも一度はシエラに追いつこうとしたんだけど諦めちゃって
今回の騒動になって
ルスティとユルエを見て改めてシエラに追いつこうって決心して
シエラがツンデレる っていうストーリー


そこそこ周ってるのにまだボスドロしない(。ŏ_ŏ)
終わるまでには落ちるかなー



[PR]

by aster-naru | 2014-05-08 23:48 | ネトゲ | Comments(0)


<< イベントの終焉と110【艦これ】      もうすぐ110 【艦これ】 >>