人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 17日

ひなげし 【メルクストーリア】


ひなげし 【メルクストーリア】_e0117951_23490352.jpg
メダル交換ユニットが更新されましたね

今光ぱーてーだし
ショコラ持ってないしひなげし交換しちゃいました

☆3の回復で見るとかなり優秀なのでは?
ひなげし 【メルクストーリア】_e0117951_23495865.jpg
5250のリーチ165 で2体だしかなりいいのでは?

というかね
ギルバトのアスドラは禁止でいいんじゃないかな

アスドラがいるからリーチ150以下は割りと詰んでる感がある
ギルバトとクエストでパーティを使い分ければいいじゃない
ってのも分かるけど
シードの付け替えがめんどくさい(。ŏ_ŏ)

@ギルバトで通用するパーティなら
クエストはそのままでも充分だからなー

わざわざクエスト用組むほどでもって話になるしなー

パーティ画面のあそこでシードの使いまわしが出来れば解決するけども

ひなげし 【メルクストーリア】_e0117951_23575057.jpg
@詳細画面でSDキャラとかどんな動きしてるか見れるようになりましたね

回復の瞬間 ( -ワ-)って口開けてますね

☆3の回復で見れば優秀な方だと思うので
光パじゃなくても充分な働きはしそう

ルーンの効果が大きいから 
一回覚醒の書で覚醒させて アタックルーンも一緒につけるか迷いどころ

まぁ現状のクエストで特に困ってないので
しばらくはそのままかな

なんかショコラとかが当たりそうな気がしないでもないし_(:3 」∠ )_

未だに☆5に出会えていない(。ŏ_ŏ)
まぁ課金してないならそんなもんか

いずれ手に入るのだろうか

ちなみに今10連するダイヤあるんだけど
今回のユニットがなー

☆4のリスの子?以外惹かれない(。ŏ_ŏ)

新ユニット増えたからそろそろまとめるかー
進化ユニットも増えたしなー



おまけ

最近の2万ゴルドガチャ

ひなげし 【メルクストーリア】_e0117951_00103154.jpg
ひなげし 【メルクストーリア】_e0117951_00110203.jpg
どっちも正直使わんけども_(:3 」∠ )_
これの前に10連を 20万ゴルドガチャでやったけど
全部☆2だったよ_(:3 」∠ )_

2万ゴルドのレア確定ガチャは
1/10~1/20ぐらいで☆3じゃないですかね

激ムズ回してると案外お金が増えるので
適当に回してる感じそんな印象

☆4は今のところ 1回だけ

全部で100万ゴルドまではいってないんじゃないかな
70~80万ゴルドとかそんなもん?

1/100 ぐらいかな ☆4は_(:3 」∠ )_

☆4も当たりハズレの差がなー

てか↑でも触れたけど
ギルバトの仕様をなんかで変えないと
銃とかのリーチが短い職がおわっとる

リーチが短い代わりに超火力!って訳でもないから
別にクエストで大活躍って程でもないし

そのうちなんか調整でもいれるんですかね_(:3 」∠ )_

リーチ伸ばすルーンでも実装すれば多少は良い感じになりそう


そんな最近のメルスト





by aster-naru | 2014-05-17 23:23 | ネトゲ


<< 5-3の記事【艦これ】      カタンの開拓者たち >>