naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 22日

傾城反魂歌 【相州戦神館學園 八命陣】


ラジオとかの発言をあまり追えてないので
詳しくはわからないけど

続編を作るのかな?

今はとりあえず移植版を作ってるらしいけど
そっちは加筆なし みたいな呟きはみた

ただスレを追ってると
なんかで続編を書くみたいな流れになってるんだよね

詳しくはわからんけど
続編で色々補完されるなら楽しみ

ただいつ出るのか っていうのと
色々気になった点を補完しきれるのか っていう

神咒の時も当初とはプロットが変わったって言ってたし
細かく書いてくうえでこのキャラがここで死ぬのはおかしいとかになると
プロット変えるらしいし
続編でそれを上手く纏められるんだろうか

まぁでも楽しみ

戦真館は戦真館でいい世界観だけど
神座シリーズの完結もみたいなー

今ある設定だと

第七天 である竜胆達 
から平和譲渡されて

第八天に移った後

第八天がヒロインで
第九天が主人公なんだっけ?

ヒロインと主人公が逆だったかもしれん

そんで

観測者の元である ナラカ がラスボス 

みたいなことはラジオやらで言ってた部分

ラスボスルネ山ボイスは確定として
主人公はどうなるかなー

まぁ この辺はこんな流れじゃね って適当に言ってたし
八天と九天でヒロイン主人公にするとどうしても一本道になるしなぁ
他ヒロインどうやって出すのか とか色々あるし
色々変わるんだろう


さて タイトルの傾城反魂歌

今作で一番いいなー って思ったBGM
ニコニコ動画で色々MAD?があがっててなかなか完成度が高いので面白い


いつもの方のボイス付きPV3

相変わらず狩魔がかっこいい

やばさは洒落にならんと思わんか? のとこかっこいい



Diesに合わせた版



これもDiesに合わせた版だけど神咒成分が多め



まどマギと合わせた版
最初はエースコンバットのあれだけども
2:30~ 傾城反魂歌
台詞のチョイスとかが上手い
まぁ叛逆の物語?って映画だっけ 見てないけどね_(:3 」∠ )_

まさかの空亡枠 

てかまどかのアニメの最終回で
あれって流出だよな ってスレで盛り上がってたのを思い出しました

Atziluth!



咲と合わせた版 
咲はそこまで詳しくないけど良い感じ

狩魔枠がいい感じに嵌ってる

空亡枠はうん そうなるよね





傾城反魂歌だけじゃないけど
BGMが切り替わる度に笑う



[PR]

by aster-naru | 2014-05-22 23:26 | 現代視覚文化 | Comments(0)


<< 撃ち方、始めて下さーい!&ウチ...      大挙する魔茸ギッチョフンゴ出現... >>