人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 01日

KANIKAZE 【艦これ】



KANIKAZE 【艦これ】_e0117951_02244590.png
かにかぜ 
もとい 谷風のlvが30超えたので改造しました

実は結構前から30lv超えてたんだけど
優先してのレベリングじゃなくて
演習に連れて行くstyleだったから
コンディションが100になってたのかそこから
しばらくキラキラ剥がれるまで遠征に連れて行ってたら
思いのほか時間がかかった


これ中の人は
瑞鳳と同じかな

なんかすげー無駄にテンションをあげてる風な台詞が多い気がする
棒読みじゃないんだけど
なんだろう痛い子みたいな?

上手く説明できないけどそんな感じ

KANIKAZE 【艦これ】_e0117951_02291528.png
ソナー爆雷を持ってくる

三式ならなー すごい嬉しいんだけどなー

巻雲長波とか40後半で遠征駆逐にしてるんだけど
ドロップとかで被ったら
1隻ずつ三式のために牧場化してます

と言っても 牧場って程きっちりレベリングはしてないけどね

↑でも言ってるように
演習に連れてってキラキラにして
遠征に連れてってをループさせてるだけ

演習相手に単艦放置してくれる人がいっぱいいれば
割と早く30lvにはなる

あんま連れて行けないと 一ヶ月はかかるかもしれぬ

20ぐらいまではすぐいくんだけどね

20~30の間が結構長い



@デイリーの建造で
レア駆逐レシピで回してるんだけど
1h超え率の高さよ(。ŏ_ŏ)

今日久々の 20分台がきて

おっ と一瞬テンション上がったけど
24分じゃないなら意味がなっすぃんぐ_(:3 」∠ )_

KANIKAZE 【艦これ】_e0117951_02373161.jpg
まぁ168でした

改修のエサEND 

3-2-1レベリングしない勢なんで
潜水艦特にいらない_(:3 」∠ )_

一応401以外の潜水艦は予備1隻ずついるけど
正直母港がいっぱいいっぱいだしいらない気もしないでもない

長距離練習航海用だけど
別に駆逐でいいしなぁ・・・



KANIKAZE 【艦これ】_e0117951_02405236.png
いつもの方の
潮シリーズ⑩

表情コマとスカートの皺とか細かい

次にも期待しとこ







by aster-naru | 2014-06-01 22:41 | ネトゲ


<< 6月のアプデ 【艦これ】      最近のパズドラ 【フェス限】 >>