naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 06日

どぉよ! ね、…多聞丸、見ててくれた?【飛龍改二】


運営のツイッターアイコンが変わりましたね

e0117951_14124129.png
飛行甲板ですね

それと

e0117951_14130661.png
横向きで弓を引いてるところ?

e0117951_14184178.jpg
合わせるとこんな感じかな
前のより飛行甲板長め?

それで袴とかはともかく
甲板の形的に飛龍確定っぽいですね

e0117951_14200078.png
蒼龍のも見たんだけど
日の丸?なのか赤い円がないね


e0117951_14275556.png
とあるとしあきによる比較

飛龍ですね

AL作戦MI作戦の夏イベ開始までに他の空母も改二が来るんじゃないかな
蒼龍もくれば
夏イベの攻略には二航戦が輝く未来もあるかもしれない

というか√固定に入れてきそう

まぁ二航戦だけだとあれだから
一航戦か二航戦のいずれか2隻以上で√固定 はありそう

五航戦はまた別のイベントで的な_(:3 」∠ )_

って書いてたら
e0117951_14425640.png
確定しました

飛龍の僚艦ってのは誰になるんですか_(:3 」∠ )_

蒼龍はいるよね?



[PR]

by aster-naru | 2014-06-06 14:34 | ネトゲ | Comments(0)


<< 6/6アップデート 大鯨とか飛...      明日はメンテ【多聞丸】 >>