naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 19日

夜は良いよね~夜はさ&や~りま~した~【川内綾波改二】


明日はメンテ

いつも通り 11:00~17:00 の予定ですね

午前の部の演習 とか 
遠征時間に注意ですね

メンテって忘れてたけど
今日ちょうど遠洋潜水艦作戦を送りました(30時間
狙った訳じゃないけどちょうど17:00頃に帰ってくるからちょうどいいね

@運営のツイッターアイコンがまた変わってますね

今はコレ
e0117951_23113279.png
カラーリング的に川内ですね
片足ニーソに探照灯ですね(美脚

川内型って皆ニーソだっけって思って図鑑見に行ったら
改造前は全員普通の靴下だけど
改二になると皆ニーソになるね 
神通はニーソってかブーツ?かな

e0117951_23182279.jpg
これでまたbob艦隊の改二が増えますね
@は妙高 那智 足柄 祥鳳 の4人ですね

妙高型は近いうちにきそう
祥鳳さんはどうなんでしょう 
e0117951_23234757.jpg
どこかで言われてたけど
特別改装ということで この剣崎 艦種的には潜水母艦?
に改造(戻す)ことで設計図が手に入る みたいなのだと面白いよね

まぁただ戻すだけだと祥鳳の意味がなくなってしまうから
遠征隊に組み込むと報酬アップとかにすればいいんじゃないかなーという妄想


それと お昼過ぎだったかな 
の時のアイコンは

e0117951_23200966.png
綾波ですね

こっちも探照灯装備してますね

手前の曲がってるのはなんでしょうねこれ

なんか艤装?

髪はそこそこ長いけど
ここまで長くないしこの構図でこう見える髪型って想像がつかないしなぁ

性能もどうなるんだろうか

e0117951_23351295.jpg
単艦での戦果では異例だとかなんとか
しかも乗員の生還率も高かったとかなんとか

夕立みたいに火力高めになるのかな?



川内は65 綾波は75 まぁいけるでしょ(慢心

川内は55か60じゃないかなー
神通が60lvで那珂ちゃんが48だから
神通に揃えるか間をとってくると思ふ

綾波もなぁ 正直70もいらないんじゃないかとも思ふ
同じ武勲艦の夕立でも55lvだしなぁ
70lvでの駆逐艦改二なんて 
ヴェールヌイとかドイツ組のzweiぐらいだしなぁ
どうなるかなー

ただ画像的に探照灯を持ってくるっぽいから
高レベルを要求してくる可能性もなくはない・・・ のかもしれない


まぁ明日を楽しみにしましょう

前回みたいに突発的な新艦実装もありえますね

駆逐艦辺りならいくらでもストックあるしね




[PR]

by aster-naru | 2014-06-19 23:47 | ネトゲ | Comments(0)


<< メンテ中の川内綾波続報【艦これ】      ノーゲーム・ノーライフ 第11... >>