人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 29日

最近のニコニコ動画 


書くネタがないから
最近のニコニコ動画で見たのを貼ってお茶を濁すよ

(・v・ )


知る人ぞ知るぴくるす神

今更ながらダクソ1の動画だけど
ダクソ2でもやってるからこれ見てこのテンションについていけるなら多分面白い

BGMがDiesなのも個人的には評価点



担当艦結構多いよね

ハンドサインもなかなかいい味だしてる
少し流行って もう廃れてしまったけども(。ŏ_ŏ)




このシーンと
8話の自称エスパー この手は読めたか? のところが好き
定期的に見る


リズム天国であわせたやつ

この人の投稿したやつはどれもいい




いーあるふぁんくらぶ×ASB

ところどころ粗というかが見えなくもないけどよく出来てる

ゴールドエクスペリエンスとD4Cの言い方というかリズム感のとこが好き
Fullverだったらもっと伸びていたんじゃないかな



久々にいいなーと思った艦これMAD

歌の部分 なんて言ってるんだろうって調べてみたら
本当に色んなところを上手く合わせてる





by aster-naru | 2014-06-29 23:47 | 現代視覚文化


<< 夜明けの王と囚われの花嫁【メル...      貯蓄の成果と司令部レベルとか【... >>